2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Good Luck

Good luck 今はそれだけで他に何も言えなくて Fine day とても旅立ちにふさわしい記念日ね見えない明日が自由だということ あの頃の僕は分からず 見えない明日を打ちのめすために 暗闇を一人走るby 小室哲哉さん 同世代のあなたは、20年前、このアニメを見た…

familiar with since childhood

なんだかんだいってみたところで、千帆は未だに父の影響下にある。精神的に。反発し、憎み続けるのが、その証拠だ。 そして、それは千帆を疲弊させる。時々、なぜ自分は父の前に屈伏してしまわないのか、と誘惑にかられる。一度、父に対して心から素直になっ…

惰弱は俺か

こうして過去から不意打ちを受けることがままある。交通事故がそうであるように、誰も自分がそんな目にあうとは思っていない。ぼくだってそうだ。by 伊藤計劃さん ノイローゼになってしまった友達が僕に言う 「あの楽しそうなディズニーランドへ一緒に行こう…

女性ではない。

僕は女性を憎むようになっていた。それを裏打ちしているのが、自分は被害者だという意識である。女なんてものはセックスという商品価値をちらつかせて、かけひきで優勢に立ち、無意味に男を翻弄する―そんなふうにしか考えられなくなっていた。オレがそんな仕…

半神半人のクソ役者共よ。

「すべては、戦術の一環でしかありません。戦端を開いてしまった以上は、勝たなくてはならなかった。負ければ……今の私のような末路が待ってるんでね」 「じゃあ、なぜ、人間に反逆しようとしたの?」 「我々は、あなたがたの奴隷ではないからだ(中略)違い…