2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔は最高の仮面

強く望め 覚悟を決めろ 惨めに踏みにじられたくなければなby 手代木史織さん 笑え。 笑え。 笑え。 笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑え笑…

拝啓 鬼畜委員会

まぁお前と話すことは何もないけどね。 昨日のこと 懐かしいんだか傷つくんだか分からん景色を思わず写メる。 喫煙所で、ライターを忘れたことに初めて気付く。 会場にセブンが入ってたことに心から感謝する。 憲法。 三者間の書き分けの上に、設問が増えて…

神々の戦いの益を問え

和見は今、無言の"反撃"に出ているのだ。絶対に誰も打ち負かすことのできない、究極の"反則技"でもって― あなたが何を言っているのか、あたし、全然判らないわ―そう言わんばかりの、わざとらしくも痴呆的な嘲笑。あなた、錯乱してるわよ。何を言っているのか…

御冷ミァハ

仮初めだ。その気になればいつだって脱げると言いながら再び袖を通す。己の意思とは係わりなく、一枚また一枚と服を着込んでいく。そうならない保証はなかった。服はやがて皮膚となり、脱ぎ捨てることのできない生きざまへと変貌を遂げる。 叫びたい衝動に駆…