2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

菩薩に合掌。

お陰さまで何とか乗り切れました。 今日のステージが何よりのご褒美でした。 本当にありがとうございました。

悲しいでもなく嬉しいでもなく。

帰りの電車で『種』(半崎美子さん)↓聞いてたらボッロボロ涙出てきた。 恨み言が頭よぎるでもなく、やってきてよかったとかでもなく。 明日から俺は自由だやったぜとかそういうのでもなく。ただ単に。 いろんなことあったな。と。 そう思うだけでボッロボロ…

ああ、私は今。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

ambivalent

割とfamiliarな感覚なつもりだったけどなぁ。 こんな感情のせいで、30過ぎてまでヤスリで削られるとはなぁ。 なぁ。いや、俺もfacebookフォロー中だけどさ。アンタの他のファンの皆さんに俺は訊いてみたいんだよ。 どうやって精神の平衡とってんだいって。 …

恐れないなんて無理。

宇多田ヒカルさん『wait&see』より 「(前略)人間、それまでプラスだと思って溜め込んでいたものが、何かの拍子に、いきなり全部マイナスにひっくり返ったりしてしまうのも、ありがちな経験だしね」 「そう。そうなの。まさにそれ。ミノル伯父さんが言った…