全部終わったら。。

行って、ゆっくり味わって、腹パンッパンになるまで啜ってやる、と、ずーっと心に決めてたラーメン屋さんが、2軒ありまして。

https://www.bing.com/search?q=%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%86%E3%82%84&qs=n&form=QBRE&sp=-1&pq=%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%86%E3%82%84&sc=4-5&sk=&cvid=55B7A29FA2734EC9A7994DB50D5F13DD

https://www.bing.com/search?q=%E5%88%9D%E4%BB%A3%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%91&form=EDNTHT&mkt=ja-jp&httpsmsn=1&refig=3daa4759d1d64a4da20ea67cc82e2aec&sp=-1&pq=%E5%88%9D%E4%BB%A3%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%91&sc=8-6&qs=n&sk=&cvid=3daa4759d1d64a4da20ea67cc82e2aec

昨日調べたら、2軒とも潰れてたっていう。
もう2度と、あの味を味わえないっていう。
とてもとても悲しいです、というお話でした(:_;)



























で、同じく、全部終わったら、このブログ、閉鎖しようと思ってました。

正確に言うと。
はてなダイアリーを始めたのが、製本サービスがあるからで。
ほんで、このブログが三代目です。
初代と二代目は、あまりの黒歴史っぷりに耐えられなくなって、途中で執筆やめて、俺以外見られないようにロック?かけてます。逆に言うと、一応、ウェブ上に転がってはいる状況ではあるんだが。
で、同一IDで複数のブログをはてなダイアリーで書こう(残そう)とすると、有料になるんだよね。捨てアドとか駆使すれば無料にできるんだろうけど、よくわからんしめんどくて。
そういうわけで、こんなブログで、ほぼ誰も見てない代物であるにもかかわらず、一応、カネかかってるわけで。大した額じゃないけども。
しかもこの三代目にせよ黒歴史には変わりはなくただの程度問題だし、人様の著作の引用もしまくってるし。アクセス解析機能もなくなっちゃったし、はてなさんははてなブログの方に移行させたがってるような雰囲気だしさ。
俺自身、リセット願望も多少あるし。
いや、俺がこれから黒歴史ではない人生を歩めるなどとは微塵も思っていないけれども。。


それはともかく、上記のような次第で、一区切りついたら、初代からコイツまで全部製本して、そんで全部閉鎖?抹消?しようと思ってたのね。



そしたら、はてなダイアリーの製本サービスが終わってたっていう。






























で。
今朝起きてから、代わりに製本やってくれるサービス探して、見つけて、目処をつけました。
細かいこと言うと、タイトルが20文字以内じゃないといけないから、このブログのタイトルとか製本の上では変えないといけなくて、いささか不本意ではあるけど。まぁ、いいさ。





そういうわけで、たぶん、今月か来月中には、このブログ、消します。

時々覗いて下さってる方々…といっても、一人二人くらいしか心当たりないけど。さっきも言ったけどアクセス解析機能なくなっちゃったから、確かめようがないしさ。
一足先に、心より、厚く熱く、御礼申し上げます。

今まで、本当に。
ありがとうございましたm(__)m
































そして、備忘のため、叫んでおく。

このブログの本当のタイトルは、
"Illusion I see alone in winter"、
である。