齢31にしてアニメに嵌る。

ギルティクラウン 2【完全生産限定版】 [DVD]

ギルティクラウン 2【完全生産限定版】 [DVD]

ギルティクラウン 5【完全生産限定版】 [DVD]

ギルティクラウン 5【完全生産限定版】 [DVD]

ギルティクラウン 8(完全生産限定版) [DVD]

ギルティクラウン 8(完全生産限定版) [DVD]


媒介項↓。

Extra terrestrial Biological Entities

Extra terrestrial Biological Entities

伊藤計劃さん→アニメ映画化→EGOISTさん→デビューのきっかけ、という経緯で知り、タイトルが妙に面白そうだったから、借りてみた。
非常に満足した。
サントラも買おうかしら。

ボーイミーツボーイなるスキームが自分好みな点は特段新味は無いが、よもや齢31にしてアニメの女子キャラにほっこりするとは甚だ遺憾であるw
ハレいいよハレ。綾瀬いいよ綾瀬。
つか綾瀬って苗字かと思ってたよ。下の名前なのね。

涯はもちろんだが、集も、喋り方が妙にしっくり来るんだよな。
















映像作品を定期的に見ることにしたのは大正解だった。
コレに関しては定期的どころか勉強計画にまで支障を来したがw