アンタに貰ったペットボトルのお茶の味、忘れないよ。
C52は俺の中で、永久欠番にしておくよ。




















浜ちゃんがこないだ 死にました

長淵剛さん『コオロギの唄』 改

























今年、血を吐きながら授業した生徒とも、もうすぐ他人になる。
既に一人、単願に切り替えた生徒と、お別れを済ませた。



























僕の分まで笑わなくていい だから僕の分まで泣かなくていい
時はやがて君を癒し 今を過去のものにしてくれるよ
今日はこんなに晴れてるから 君がもしよければ散歩でもしに行こう

君に会いたい
心から思う

EGOISTさん『Ghost of a smile』







































お前は死人になり、お前らは巣立ち、敗残者はここにいる。

夕暮れの影が伸びて消えるように。
そして俺たちは他人になる。











































































他人になる。