行間

カップリングの方だけどね。
つか、You Tubeの画像探したんだけどね。削除されてる。
この歌詞に火山の噴火画像を合わせた人のセンス、凄いと思うんだけどな。

Beautiful Fighter

Beautiful Fighter




もはや聞き過ぎたのか。
声なき声が脳内再生されるinstrumentalにより多くを感じる。

夏期。
仕事とがっぷり4つに組む自分を俯瞰する自分と折り合いがつかない自分。
そんな時分の自分の精神を心地良く?抉ってくれる曲。










↓この歌詞も、何回この日記に書いたかな。














美徳は「信じて裏切る速さ」だと言うのに
何故まともでいられないの?

そして私は怪獣になった
共犯者はもういない


by 鬼束ちひろさん