夜葬曲

人生の終わりを君は迎えるんだね
長いグルーブに終わりを告げるんだね

滅茶苦茶に引き裂いてくれ元に戻らないくらい
青い空は無責任 なんか今日は冷たいな

花を この花を ここに飾ろう
決して豪華な花じゃないけど

粉々に引き裂いてくれ誰か分からないくらい
頭を打ち抜いてくれ それくらい今は寂しい

僕が犯されたこの仕事に希望なんてないよ
あるのは気休めみたいな興奮だけそれだけさ


by The Yellow Monkey (ほんの一部のみ改)



俺、森田先生を励みに仕事をしているんです。
俺、森田先生を励みに仕事をしているんです。
俺、森田先生を励みに仕事をしているんです。
俺、森田先生を励みに仕事をしているんです。
俺、森田先生を励みに仕事をしているんです。
俺、森田先生を励みに仕事をしているんです。
俺、森田先生を励みに仕事をしているんです。
俺、森田先生を励みに仕事をしているんです。
俺、森田先生を励みに仕事をしているんです。
俺、森田先生を励みに仕事をしているんです。


俺、森田先生を励みに仕事をしていたんです。