身勝手に頭を下げる。

ちょっと前になるけど、買った。


正直、週刊誌掲載の終わり方のままだと、若干納得行かない感があったんだけど、単行本で加筆してもらえて、腑に落ちた。
いや、客観的には多分ただの補強ではあるんだが。
俺の中では、令子の「オレの息子だぜ?」ってセリフがなければ、ここまでストンとは落ちなかった。


勝手に妄想するけど、ここへきて作者さん、男女を超越したものを書きたかったのかな、と思う。
そう思えば、グロ描写も必要だったって納得がいく。
ま要するに、俺に都合のいい解釈をしてるだけだが。










おまえに、ボクはもう、十分すぎるほど…
優しくしてもらった。

by 睦実


この流れ読んだ後、たまたまTRICK第二部の導入で流星群がインストで流れてきて、涙が出てきた。

泣く場所があるのなら 星など見えなくていい

by 鬼束さん











そうだよな、って。
俺には今、泣く場所があるじゃねえか。