やっぱり自己欺瞞でしかないんだよ、それは。

激情に見舞われると理屈や損得を超えて暴発する正義や崇高といったもの

by 円城塔さん

そういうのは。
















戦術や戦略ではない、理念と理解した。よく分かった。納得もした。
酒の恩は必ず返す。
貴方が望んだ形とは約束しないが。







そういうことでしょ?
この会社が今までやってきたことって。というか世の中って。
↑いや別に貴方がしてきたことだけの話じゃないんですよ。
俺は最後までこの土俵で踊るよ。自分の足でね。
ご一緒に、どうですか。

もうないよ もういないよ
感情貸して 感情返して 感情侵して

凜として時雨『Karma Siren』より











礼は、今後、決して失しませんから。




















世界が笑った 自由を手にして
孤独も消えて ノイズは消えた
惑わされないで カラフルな幻想
モノクロの中で 奇跡を鳴らして

心の中に空いた数だけ
悲しみがそっと答えを映すよ
悲鳴に触れて未来に触れる
1人にして 1人にして
壊れる前の Mirror Frustration

凜として時雨『Mirror Frustration』より




















悪魔を憐れむ

悪魔を憐れむ







俺もお前らみてえになりてえな。