下の奴を見るまで治らない病気。

es or s

es or s

i'mperfect

i'mperfect

ちょっと他では見当たらない感じの繊細さと安定感が不思議と同居してるところが最近凄く好きなバンドである。

で。





















尾崎の兄やんは26歳で太宰先生38歳で俺ちょうど中間よ。








だいぶ前になるけどこれ読んで。

今回DVD見て。いやお前余裕だなコラって突っ込みはとりあえず無理矢理措いといて。
たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]

たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]



2年半前が最後だったようで。
鬼束の姉さんはroad honestyって歌うようになって、長渕の兄貴は歌で中央駅風刺して。




























いや俺は(中略)。
いやそりゃ迷惑だったと思うよ周りの奴は。不器用さ売りにしてる奴には殺意を覚えるけれども俺も。
でも自分が踏みつけてるもん見るのがそんなに嫌かね。
それがそんなに大人の建前に反するかね。