僻み

何だよこんな結果になるくらいならサッカー路線捨ててバスケに予算寄越せや、と思ってしまうのは、単なる僻みなんだと思うんだよ。いや実際。
基本、世の中、せめて一定のラインまでは自助努力で辿り着くべきなのであってね。





で。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00050180-yom-soci










筋が違ぇだろと。
お前らの大学院の試験合格率、まず予備並みに上げてからモノ言えや。
ネームバリューもあって生徒も優秀な奴らが勝手に集まるくせに教師だけが揃いも揃って間抜けなこと抜かしやがって能無しのボケどもが。




谷垣、ドライに行け。ドライに。







あの細く美しいワイヤーは 始めから無かったよ
きっと神様の悪戯

切なさだとか儚さだとか運命だとか言うけれど
そんな言葉に興味は無いぜ
ただ鉄の塊に跨って揺らしてるだけ
自分の命 揺らしてるだけ

by Blankey Jet City