I say, I'm sure.

「わたしは悔いていない。(中略)わたしは目を見開いたまま、完全に正気で、その選択をした。そうして選択がなされたあとで、どれだけの命がわたしの背中に貼りつくことになるか、それもはっきりと自覚したまま選択したのだ。自分にできることを知ってしまったら、そこから逃れることはできないよ」

by 伊藤計劃さん


客観的に見れば、この人の行為は狂ってると言わざるを得ない、が。
いいさ、それでも、と。

I do say I'm very sure.
I wanna say I'm very sure.





ドゲスな一般化は百も承知で言うが。
狂ってなきゃ、こんなんで一歩踏み出すことなんか出来るか。
狂ってなきゃ、空の青さなんて目に映るもんか。
どうせ何やったって俺はゲスで世界は地獄なんだから。
だったら色がある方がいい。
狂ってたってそうじゃなくったって、何からも逃れる気もねえよ。
I'm sure I'm both insane and not insane.
I say I'm very sure.




だから、一緒に地獄を巡りましょう。




今、風になって
あなたが時折 立ち尽くす夜は
傍に吹いていたい

どうぞ笑って
悲しみにくれた夜の歌も
時には聞かせて

いつもと同じ水曜日 いつもと同じ私がいる
自分の弱さや脆さを振りかざして人を傷つける

死にたいって涙を流す奴もいれば
生きていたいって涙流して死んでいく奴もいる
どっちの言い分も分かるなんて頷く私はなんてずるい奴なんだ
きっと心が真っ黒に腐りかけてる

ああ いつだって本気で生きていけたらいいのにね
ちゃんと痛みも感じて 涙だって流してさ

ああ 少しだけ優しくなれたら
君に会いに行こう

by いささきさん


そういやまさに今日水曜日じゃねえか。