この人のだけは例外。

虹玉もシンドロームも全部持ってるから、いつかコレも集めるだろうな俺、と。思ってはいたわけで。
今週号のスピリッツ見て全巻大人買いを決心。
刻は来たれり。
一歩やらinfernalやら最近そればっかだ。
ケータイもスマホに変えたし。古いのが壊れたからだが。







感情移入がパネェ。倫はともかくとしても、鳳も親父も。
お前らみんな男前だよ畜生。ビジュアルとかじゃなく。
真琴とかレイコとか。麻生さんとか麻美とか。
カッコ良すぎだろ。












ここ数日、散発的に、周囲の方に祝ってもらいました。
ありがとう。
余計なことは考えず、幸せを噛みしめました。











…でもやっぱこうやって文字化してるうちに、考えずにはおられん。
ちょうど昨日、今年の中3最後の授業が終わったわけでさ。
もういなかった。今年は。自分も生徒も周りも八つ裂きで上等な俺は。
幸せって何かなんて知らん。俺みたいなのには一生分からん。
でもそれはそれで納得してるんだ。こんなんだけど、俺は俺なりによ。
それならそれでよ。お前らはお前らなりによ。
一歩でも自分の信じてる道進めたのか?
その先に何があるとお前らが思ってるのか、俺なんぞには分からんけど。
俺はお前らに考える材料与えてやれたのか?ちゃんと語れたのか?
背中押してやれたのか?
立場の中で最大限、お前らが最短距離走れる手伝いできたのか?





ノイローゼになってしまった友達が僕に言う
あの楽しそうなディズニーランドへ一緒に行こうよって

でも僕は行く気がしない
何故なら彼は気が狂ってるから
一緒にいるのがとても辛くてたまらないから
一緒にいるのがとても恥ずかしくてたまらないから


by Blankey Jet City