3期があってもDVD発売まで見れないんだけれども

呑気に、本当に呑気に、嵌ったアニメの商品画像を貼り付ける。

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【DVD】

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【DVD】

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.8 (初回生産限定版)【DVD】

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.8 (初回生産限定版)【DVD】

PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.3 [DVD]

PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.3 [DVD]

PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.4 [DVD]

PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.4 [DVD]

PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.5 [DVD]

PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.5 [DVD]


大変たいへんタイヘン面白かった。
ディストピア物が好きなのかな、俺。

ネット見ると皆さん2期をだいぶdisってらっしゃるが、、俺は好きだけどな…何がダメなんだろ。
霜月さんは確かにウザいが、これはストーリー上(というかテーマ上)の都合だろ?
鹿矛囲さんのシビュラ目前での啖呵、俺はブルッと来たけどな。
客観的に見るとやっぱ中2厨的なんすかね。

それと。俺は宜野座が好きである。
咬嚙よりも好きである。
もちろん、朱も好きである。












帰鹿中、聴きまくっていた↓。

名前のない怪物

名前のない怪物

会葬者に胸倉掴まれるくらい覚悟してたんだけどな。何だ、あの泡が抜けたビールみてーな雰囲気。
…ってのはさすがに被害妄想というもので。
実際、奴がクタバったお陰で郷里・親族との距離が縮んだよ。
とりあえず叔母さん、アンタは長生きしてくれ。