illusion across a thorny sea

貴方の放り投げた祈りで 私は茨の海さえ歩いてる
正しくなど 無くても 無くても 無くても

by 鬼束ちひろさん『茨の海』より





あなたのその一言だけで、俺はこれからもしばらく生きていける。
ありがとう。





























俺の今年の生徒にもさ。
若干の欺瞞は承知な応援メッセージを書いたけども。
1人でも、しばらくとは言わん、本命の受験日まででも。
アレは多少の杖になってくれるかね。




































一言、どころじゃねぇんだよな。





















俺は今まで3年間、本当に幸せだったんだな。